SSブログ

何日ぶりでしょうか・・そして何ヶ月ぶりでしょうか・・・ [日常]

いやぁ~、最近はPCすらいじっていないアホーです。このブログも何日ぶりでしょうか・・・書き込んだって言うより自分でページ開いたのが・・・(笑)そんで久々に開いてみたらなんと!知らない方からコメント頂いてるでわないですか!!いやぁ~感謝です。ありがとうございます。これからもアホーの嫁が皆様の所へお邪魔(笑)するかもしれないのでよろしく。

話は変わって何ヶ月ぶりでしょうか・・・仕事の残業10時間越えたのは・・・。ここ最近暇続きで先月はオール定時。給料激安!!スーパーのセール並みに激安(笑)

しかーし!!この5月後半になってようやく忙しくなり始め残業が出来るようになりました!!なんだか懐かしい感じとシンドイなぁ~と言う感じで胸いっぱいです(笑)

そんなこんなで久しぶりの事だらけの今日この頃を過ごしてるアホーでした。

また忘れた頃に更新します(笑)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

shouyuu

お仕事お疲れ様です。
素敵な奥様ですね♪私も見習わなくちゃ。
by shouyuu (2007-05-25 00:10) 

のりりん

アホー鳥さんの奥様、いつも温かいコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします
by のりりん (2007-05-28 21:02) 

アホー鳥

みなんさんコメントありがおうございます!!
私は嫁でございます。
ひょっこっとおじゃまして分かりにくかったのに 
私こそ温かいコメントに感謝です♪
またおじゃまさせて下さいね^^
by アホー鳥 (2007-06-04 16:52) 

マニマニ

アホー鳥の奥様:ご訪問、ナイス。コメントありがとうございます。仲が良いご夫婦で楽しそうですね~♪
旦那様、お仕事頑張ってください!
by マニマニ (2007-06-09 22:06) 

oreganoちゃん

アホー鳥さん はじめまして。
お仕事、お疲れ様です。
奥様にご訪問&niceいただきました。ありがとうございます。
お若い仲良しご夫婦でうらやましいです♪
by oreganoちゃん (2007-06-09 23:45) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
アホー鳥(の奥様)!遊びにきちゃいましたよ~!!
やっほうブログはもともとダンナのブログだったのですが石化してるのをいい事にオイラが強奪しました。アホー鳥(の奥様)もいかが(笑)
by やっほう (2007-06-12 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。