SSブログ

最近の日曜日 [食べ物]

いやぁ~またまたお久しぶりになってしまいましたぁ~^^;アホーです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?アホーは無駄に元気に過ごさせて頂いております(笑)

さてさて、最近のアホー家の日曜日はアホー自信がディナーの1品を作る事。しかも作ったことのない料理をパソコンでレシピを調べてやっております。これがまた楽しくて毎週やってます。って言っても始めたのはここ1ヶ月ぐらいですけどね。

このことをブログで更新しようと思いつつ早1ヶ月・・・(汗)やっと更新を決意しました(笑)

ちょっと古いですが1ヶ月程前に作った作品を紹介します!!

  じゃ~ん!!カルボナーラです!!リッチにいくらまでのっけちゃいました^^v

どうでしょうか?ちょっと写真ぶれちゃいましたけど申し分けない^^;

味の方はなかなかで嫁も絶賛してくれましたよ^0^

このカルボナーラ食べたい方は先着5名様までアホー家にご招待!!(笑)

さぁ~次は何作ろうかなぁ~・・・まぁ~まだ紹介してないアホー作品があるから時々のせちゃうねぇ~!!

では、今回はこれにて閉店!!(笑)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

oreganoちゃん

リッチ・カルボナーラおいしそうです♪
あら!ご招待あり?
同県内なのでお邪魔しちゃいますよ~(笑)

日曜と言わず、時間の取れる時に、奥様においしいお料理を作ってあげて下さい ^^
by oreganoちゃん (2007-07-01 00:27) 

マニマニ

凄い!美味しそうです!っていうか、ステキです、旦那様お手製のディナーって、我が旦那様に爪の垢せんじて飲ましたいので下さい・・・。なんちゃって。
また奥様に作ってあげてくださいね!!
あ!!ちなみに私も同県なのでご招待預かりますよ~。(笑)
by マニマニ (2007-07-01 23:44) 

アホー鳥

oregano&マニマニさんへ
コメントありがとうございます。後日招待状の方送りますので日時等の詳細はそちらでご確認ください(笑)
また時間ある時に記事の方も更新しますのでまたのお越しを心よりお待ちしております^^
by アホー鳥 (2007-07-03 22:00) 

shouyuu

先着5名。間に合いました!!いくらお土産にお伺いします(笑)
カルボ大好きですが、私はいくら抜きでお願いします。いくらがにがてな道産子です。いくらなしでもおいしそう♪
by shouyuu (2007-07-04 00:09) 

koona

アホー鳥さん、こんにちは!
奥様と主婦友のkoonaと申します。
ご夫婦そろって、お元気でいらっしゃいますか?
カルボナーラ、とても美味しそうですね!
作れるなんてすごいです!
私もカルボナーラ、大好きです。
アホー鳥さんは格闘技お好きなのですか?
koona家も大好きで、主人の影響で
よく見ています。
また遊びに来ますね。奥様によろしくお伝え
下さい。
by koona (2007-07-04 11:56) 

アホー鳥

shouyuu&koonaさんへ
コメントありがとうございます^^
shouyuuさん
まだ席あいてますよ^^(笑)いくら僕大好きなんで楽しみにお待ちしております(笑)
koonaさん
格闘技はK-1好きでTVでやる時はだいたい見てますね^^

また遊び来てくださ~い!!^^
by アホー鳥 (2007-07-04 22:01) 

のりりん

先着5名…もはや出遅れたか!
それにしても、本当に美味しそうなカルボナーラですね!
by のりりん (2007-07-06 08:12) 

藤原剣持

アホー鳥様、奥様、大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?

カルボナーラおいしそうですね・・・この時間帯に拝見しますと食欲が抑えられなくて危険です(^^ゞ)。
新婚旅行のイタリアでもいろいろなパスタを食べましたが、日本で食べた方が美味しかったような・・・好きな人が作る料理は世界一ですよね。
(休日更新ペースになってますが、当方にもお越しください)
by 藤原剣持 (2007-07-08 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。