SSブログ

旅行先でこんなの発見!! [旅行]

GWみなさまいかがお過ごしでしょうか?

アホーは旅行へ行ってきましたよ~。天気は雨でしたが・・・そして帰る時になって晴れましたけどなにか。

1泊2日の旅行でしたが結構楽しんできましたよ。1日目は福井県へ。2日目は石川県へ。

福井では芝政ワールドと海岸をブラリとして旅館へ。温泉でのんびりして晩御飯をガッツリ頂いて・・・写真はサイドに貼ってあるんでまた見てちょ。

2日目は金沢へ。兼六園と金沢城公園と近江市場へ行ってきました。これも写真はサイドに貼ってありま~す。

旅行の細かい話はやめておいて、高速道路走行中に面白い看板を発見したんで思わずシャッターをきっちゃいました。

その写真はこちら!!

     「美川県一の町」

これ普通にスラッと読むとタレントの美川さん??みたいな。思わず嫁と笑ってしまいました。

まぁこんな発見もありながら楽しめた旅行でした。また旅行の詳しい話が聞きたい方はコメントでリクエストお持ちしております(笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

★ゆかり★

こんばんわ~。
勝手にPCを使っている私です!私アホーの嫁でございます。
今まで時々、書かせてもらってたんですがコメントの無さに可哀相になった私が内緒で書いてます♪
みなさんどうぞど~ぞこのアホーにコメントしてあげて下さいね
(*^-^*)
喜ぶと思います☆★
嫁からお願いしま~す!!!
by ★ゆかり★ (2007-05-06 19:56) 

藤原剣持

アホー鳥さん、お帰りなさい。
旅行満喫されたようですね。芝政ワールドってテーマパークですか?日本海の海の幸&和のスイーツ・・・おいしそうですね。
奥様、ご心配おかけしました(笑)。定期的にお邪魔いたします。今後ともよろしくお願いします。
by 藤原剣持 (2007-05-06 22:42) 

のりりん

今日はご訪問ありがとうございます。
てっきり、奥様だとばかり思っていたのですが、アホー鳥さんはだんなさまだったのですね!毎日の愛妻弁当、羨ましいです!私にも誰か作って!(魂の叫び)
by のりりん (2007-05-23 23:02) 

shouyuu

先程はご訪問ありがとうございました。
ご夫婦仲のよろしさに、顔がにやけております。
そして、美川県一niceです。
by shouyuu (2007-05-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。