SSブログ

久しぶり~☆ [日常]

皆さんお久しぶりです。覚えているでしょうか??アホー鳥です。

いやぁ~久々の更新になります。書くネタもなくそしてPCへの興味も薄れつつ・・・

もう時期GWと言うのに先週の日曜日から風邪をひいてしまいました。今日になりやっと熱も下がり体もだいぶ楽になってきたんですが喉の調子がいまいちよくないですね。

ここで一句

春風に  春風邪のせて  我襲う。

久しぶりの記事ですがここらで終了。また更新こうご期待!!(笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

藤原剣持

アホー鳥さん、こんばんは。
お体の具合はいかがですか?

こちらもいよいよ忙しくなり、書き込みも休日ごとになってしまいました。ケータイにブログネタをメモしながら過ごしています。
それでは、俳句でお返事しましょう・・・

夜桜と 友の便りに 笑みこぼる
                    剣持
by 藤原剣持 (2007-04-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。