SSブログ

今日で1年達成!! [日常]

4月10日 ちょうど1年前、今の会社へ入社しました。そして今日ちょうど1年経ちました。

入社した頃アホーは1つ目標をもちました。それは「1年間無遅刻無欠勤」これ!!

無事に達成することが出来ましたぁ~~~!!有給&代休は何回かもらいましたけどね。

今までどんな仕事しても月2回はサボってたアホー。しかも半年とかで仕事なんて辞めてしまうチャランポランな人間だったんです。そんな俺が・・・・快挙です!!

まぁ他の方からしたら当たり前とか思うかもしれませんね。

こんなアホーちゃんが頑張れたのはのおかげですね。朝起きない俺を叩き起こしてくれて時には怒鳴られ・・・・あまり言うと怒られちゃうんでこれぐらいにしといて・・・(笑)

でも、そうやってしてくれた嫁に感謝しております。    

さぁこれからも頑張って「無遅刻無欠勤」頑張っていきますよぉ~!!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

★ゆかり★

目標、達成おめでとうございます!!
良かったですね(*^-^*)
でも私はそんなに叩き起こすまでは。。。きっと(笑)
これからもよろしくお願いします♪
私も不慣れですが、頑張って行きますので!

毎日お疲れさま&ありがとー☆
by ★ゆかり★ (2007-04-11 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かきあげ久しぶり~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。