SSブログ

いやぁ~花見だねぇ~。 [日常]

本日、会社のお祭りがありまして強制参加・・・そして部署別対抗運動会みたいなのもあって玉入れに参加しました。まぁ~後ろの方で監督かのように眺めてただけでしたけどね^^;投げた玉は3つ程(笑)そんな感じで早く帰りたい気持ちいっぱいの中頑張りましたよ・・・・・・・

それはさて置き、それが終わった後フラフラとドライブしながら花見へレッツラゴー!!

そしたらかなり咲いていましたよ!!

8部咲きくらいでしょうか?綺麗でしたね。

 壮大な感じを撮ってみました。

ちょっと天気は曇りで風が吹くと肌寒い中桜ちゃん達は元気に咲いてましたよ!!

でもこの調子だと入学式とかにはやっぱ桜ないんかなぁ~・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

★ゆかり★

ステキな写真ですね(*^-^*)
春を感じますねぇ。。。
玉入れお疲れさまでした!!大変でしたね☆
またステキな写真見せて下さいね♪♪
楽しみにしています。
by ★ゆかり★ (2007-04-01 00:10) 

藤原剣持

おぉ~っ!ちょうど見頃でしたね!
こちら東北゛では早いところでまだ咲き始めです。今日は暖かいので一気に進みそうです。ウチも春を探しに出かけよう・・・
by 藤原剣持 (2007-04-01 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。