SSブログ

結婚記念日(1周年) [食べ物]

えぇ~今日は結婚1年記念日でしたぁ~!!

と言う事で豪華に美味しいものを食べてきました。それはイタリアン料理!!

かなり美味しかったですね☆

 こちらはまず前菜。イカのゲソかな?それのフリッターとホタテのカルパッチョともう一つは謎の食べ物(笑)その他にはパンも焼き立ての物が出て美味しかったですよ。スープはミネストローネでした。

そして飲み物はそう!!シャンパン!!しかもノンアルコール!!車で行ったのでとても助かった1品。普通のワインからアルコールを抜いた物だったので香りとかはワインみたいでしたよ♪

さぁ~続きましてはメイン料理!!もちろんお肉!!和牛!!これもやわらかくて美味しかったです!!写真はあえてサイドバーに載っけておきます。(笑)

でも今回アホー達にとって一番のメインはデザートでした!!

うぅ~んちょっと見にくいですがお皿のふちに

ファーストアニバーサリーと英語で書かれていました!!これは嬉しかったですね^^ケーキもとても美味しかったし大満足でしたぁ~!!

そんなこんなで大満足の記念日でございました。

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

★ゆかり★

ブログ見せて頂きました!!
ステキなお店で写真でみてとてもおいしそうだなと思いました。
昨日はありがとうございました(*^-^*)
1年迎えられて感謝②の昨日でした。
これからも仲良く手をつないで歩んで行こうね!!
ありがとうでした。。。♪♪
by ★ゆかり★ (2007-03-26 07:12) 

アホー鳥さん、お久しぶりです♪
卒業式やら引越しやらでバタバタしてたもので
ブログの更新もできず仕舞いでした。。
最後になってしまいましたが、
結婚記念日おめでとうございます!!
by (2007-03-26 10:17) 

アホー鳥

mayuさんへ
お久しぶりです。元気ですか??
卒業おめでとうございます!!引越しとか以外に大変ですよねぇ~。またブログ更新されたら見に行きます☆
by アホー鳥 (2007-03-26 20:51) 

藤原剣持

アホー鳥さん、ご結婚記念日おめでとうございます。
コース料理おいしそうですね。いつ食べたきりかなぁ・・・やっぱり結婚1周年くらいの頃だったかもしれません。
我が家は今年の秋で10周年になります。妻はキラキラ光る石コロは、いりませんよと言ってます。私が「家事」を手伝う方がもっと価値があると申しております。
by 藤原剣持 (2007-03-27 01:10) 

アホー鳥

藤原さんへ
光る石ころとはダイヤの事ですか??
家事手伝いって奥様側からしてはとても嬉しい事みたいですね^^
by アホー鳥 (2007-03-27 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。