SSブログ

緊張の1日 [日常]

今日はひな祭りですね。♂3人兄弟で育ったアホーにとっては特に何もない日でございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

本日はまぁ特に何もない1日だったんですけどアホーの奥様のご実家へ行ってきました。何しに行ったかって??もちろんご飯をいただきに^^晩御飯作る手間もお金もはぶけるじゃないですか(^皿^)イッシッシ

それと余ったご飯もいただけるし☆

もう、いい事だらけですよ!!(^O^)v

・・・・・・・・・なんて思える余裕があればなんて気が楽なんでしょう!

実家へはただ久々に顔を出しに行ったみたいな。そこでご飯を一緒に食べて帰ってきた。ただそれだけです。

アホーはもう緊張しちゃってまともに話なんて出来ないですよ^^;

あぁ~、えぇ~、そうですね。←こんな感じでしかしゃべれません。

そんな感じで過ごした1日なんだか疲れましたよ^^;何もしてないのに・・・

明日も休みだしこれからのんびり過ごしますかね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

藤原剣持

アホー鳥さん、こんばんは。

奥様は、名家のご令嬢でいらっしゃいますか・・・?

私は妻の実家で、すっかりリラックスモードです。
義父も義母もフレンドリーな方で、お言葉に甘えていろいろラクさせていただいております。とはいえ、電化製品のセッティング、細かい買い物、力仕事があれば怪力を発揮してお手伝いしています。

私は2人兄弟で、実家は兄夫婦が帰ってますので、居場所がありません。近くにご先祖様の土地が少しあるので、テントでも建てればすぐ住めるのですが・・・マイホーム計画は雑誌止まりですねぇ。
by 藤原剣持 (2007-03-04 02:11) 

アホー鳥

藤原さんへ
奥様はごくごく普通の一般家庭ですよ^^
嫁の実家でリラックス・・・アホーもリラックスしたいです^^;なんせ人見知りと言うか・・・何話していいかも分かりませんし・・なんだかいつもTVみながら一人ポツンとしてますよ^^;
by アホー鳥 (2007-03-04 11:13) 

そいつは大変だったなぁ。なんだ、嫁の実家に行くってのはそんなに大変なのかぁ~~~。うかうかしてらんないなぁ~~~。(笑)
by (2007-03-04 22:11) 

アホー鳥

紅猫さんへ。
普通の緊張感じゃないよ!^^;
何かしら覚悟がいるよ(笑)
by アホー鳥 (2007-03-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。