SSブログ

こんなはずじゃ・・・・ [日常]

2日ぶりにPCを開いたアホーです。そしてブログも2日ぶり?・・・

いやぁ~ここ1ヶ月胃がおかしい・・・ご飯食べると気持ち悪い。一日一食なら食べれるご飯。3食食べようとするもんなら食べれない、気持ち悪い・・・。おかげで1ヶ月で体重-4kg減・・・・

そして、3日前ついに胃に激痛が・・・最終警告かのようにアホーに襲いかかる・・・

激痛はすぐに治まるんですがその後しばらくズキズキと痛みます。今は薬飲んで落ちついてますがテンションがなんせ上がらない!!テンションだけで人生22年間生き抜いてきたようなアホーにとってこんなはずじゃない!!(笑)

再来週には胃カメラ&腹部エコーが待ってます・・・こんなはずじゃ・・・

きっとストレスだとは思いますがこんなストレスも溜めたことは今までなかったし・・・

ストレスはこわいねぇ~^^;何かリフレッシュせねば!!

2007年まだ始まったばっかなのに今年は何か嫌な予感がするぞ・・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

藤原剣持

アホー鳥さん、こんばんは。
腹痛ネタに「nice!」を押してしまった、不謹慎な藤原です。

全然「nice!」どころじゃありませんでしたね。
この2日間「ん?」という感じで「アホー鳥さんの身になにかあったのでは?」という予感はしていたのですが・・・。

食欲が無いと、全体的にテンション下がってしまいますから、
しっかり診ていただいてください。

私は昨年冬に「ノロウイルス」にやられました。
でも、食欲だけはあって、早めになおったのですが・・・。
今は、あとワンミスでぎっくり腰になりそうです。
(8時間ずっと立ち仕事なもので・・・)

さて、私事ですがやっとプロフに写真入りました。
(お祭りの衣装です、コスプレ趣味ではありません)

どうかお体をご自愛ください。
by 藤原剣持 (2007-03-03 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手がぁ~!!緊張の1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。