SSブログ

手がぁ~!! [日常]

いやぁ~夜勤初日からなんだかめいっぱいの作業支持・・・もうなんだか最悪でしたよ・・・

でも、初日からやってられるかぁ~~~~~!!ってな勢いで休憩削りながら大暴走(笑)そして定時で帰ってやりましたよ。仕事残ってましたがね^^;

そして帰って来てから少しパソコンいじって朝7時ぐらいには寝たと思われる・・・寝ている途中なんだか手がかゆい!!無性にかゆい!!そんなお目覚め(泣)時計を見ればまだ8時半・・・マジでか!?最悪だぁ~・・・その後も手のかゆみ治まらず眠れず・・・・気づけば眠気はどこへやら^^;

ハンドクリームをこれでもか!ってぐらい塗り込んで・・それでもかゆい・・・

もうどうしたらいいのかわかりません。

誰か!?誰か!?アホーの手を・・・・・・かいてください!!(笑)

このままだと今晩の仕事はきっと睡魔との闘いになるでしょう・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

藤原剣持

アホー鳥さん、こんばんは。かゆみは大丈夫ですか?
かくゆう私もアレルギー性の皮膚炎疾患です。汗をかくとゴムと金属に過敏に反応してしまいます。パンツのゴムも靴下もダメです。どうするの?って話は、また後日・・・・(ヒントは「和もの」です)。
by 藤原剣持 (2007-02-27 20:29) 

アホー鳥

藤原さんへ
かゆみ治まりましたよ^^藤原さんもアレルギーもちなんですね。
パンツ&靴下=ふんどし&たび!!もしくはノーパン&素足!?(笑)
by アホー鳥 (2007-02-28 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。