SSブログ

ホワイトカレー [食べ物]

明日から3連休でございますよ~!!何しようか??えっ!?アホーと遊んでくれるんですか??いやぁ~暇な方は是非遊んでくださいな^^

さてさて、今日の晩御飯は「ホワイトカレー」最近TVとかでもよくやってるやつです。初めて食べたんですけど、う~んどこかで食べたことあるような味・・・・ピーーーーン!!グラタン!!そうですルーの味がグラタンの味だったんです!!ホワイトカレーってもしかするとチーズのっけて焼けばドリア!!!??いやぁ~ビックリでしたよ。まぁ今日食べたホワイトカレーは弁当屋さんで買った物でルーはちなみにレトルトでした。まさか弁当にレトルト入ってるなんて思わなかったですけど・・・

お店とかで食べるホワイトカレーもグラタン味なんですかね?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

お久!!!!!!!元気にやっているようだねぇwww大都会名古屋かぁ~。一時帰国の際には一度もいかなかったなぁ~~~wジャズドリーム行ったついでにチラ見はしたけど(笑)次帰ったら名古屋に行きたいネェ~~~。
by (2007-02-11 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特別な日の過ごし方?大都会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。