SSブログ

大都会 [日常]

あ~あ~はってしない~♪ 今日は大都会に行ってまいりました。そこは名古屋!いやぁ~大都会の空気をいっぱい吸ってきました。う~んやっぱり臭かった・・・でも、すごいですね!ビルに人が囲まれてるみたいな・・・すごいけど住みたくはないですね^^;アホーにはのほほんとした環境がお似合いですから~!!残念!!←こんなネタやってた芸人さんは今は何処へ・・・

そんな事はまぁどうでもいいんですけどね。

で、まぁランチして人にもまれながらブラブラとビル見学をしてたわけですよ(笑)ちょこっと買い物もしましたけどね。買い物するんだったら便利ですね。不便なところもありましたよ。車で行ったんですが駐車場がない!あっても料金高い!!そして道!走りにくい!!もう何処走っていいのやら・・・いったい何車線あるんだよぉ~!!みたいな・・・でもたまには都会もいいもんですよ。

そんな事を思いながら過ごした1日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ホワイトカレーダラダラした日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。