SSブログ

たまにはこんな日も・・・ [日常]

どうも、何ヶ月ぶりですかね・・・たまには書き書きしてみましょう(笑)

ここ最近ブログなんて目も向けず・・・そしてPCにも目を向けず・・・ゲーム三昧!!

いやいや、この間「三国無双5」出たでしょ?それやってんの☆お金の入ってない財布片手にゲーム購入に企む男ここに一人、ゲームをお店で見た瞬間・・・欲しい~!!!財布をポンポンって叩いてみたらあらビックリ!!お金が入ってるではありませんか!!そんな勢いで買ってしまいました。「どんな勢いだ!」ってツッコミ入れてくださいね(笑)まぁそんなこんなで財布は空っぽに・・・

そういう訳でお金ない為ゲームに明け暮れる休日を過ごしているんですよぉ~。

まぁそんな過ごし方もたまにの休日ありかなぁ~なんて思う今日この頃でした。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

最近の日曜日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。