SSブログ

戦国と三国の夢のコラボレーション!! [日常]

皆さんゲームはやりますか??アホーはたまにやりますけど、好きなゲームは歴史系ですかね。なんでコーエーのゲームは結構やりますよ。

最近やっていたのは「戦国無双エンパイアーズ」これは結構はまりましたね。

ところで無双系はいつまで続ける気でしょうね。今度「無双オロチ」と言うのが出るみたいじゃないですか!?戦国と三国の夢のコラボ!!もう時代がぐちゃぐちゃですね^^;

内容はオロチってのが戦国と三国を融合しちゃって世を混乱させてしまったみたいで・・・それでまぁ戦国と三国が力合わせてオロチを倒そうじゃないですか!!って言うストーリーですか!?

コーエー的にはネタがつきたからとりあえずこんなん作っちゃいましたみたいな感じですかね?でも「無双おろち」気になる存在ですね。是非やってみたいですが買うかどうかはまだ悩み中・・・

もし発売されてすぐ買う方やったらアホーに感想送ってくださいな!!

ちなみにアホーはPS3もってるんですがソフトはPS2の物しかもっていません(笑)


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 7

コメントありがとうございました♪
無双オロチ面白そうですよね!私もこのシリーズ好きなんですよ。
まぁ、今回の設定はかなり無理やり感はありますが・・・・
そーいえば、『ガンダム無双』なるものを発見しました。
ポスターで見ただけなんですが、「とりあえず作っちゃえ!」って感じがまるみえでしたけどね。
by (2007-02-18 23:30) 

アホー鳥

いえいえこちらこそコメントありがとうございます。知っている友達以外でコメントを頂いたのは初でございますよ!!いやぁ~なんだかうれしいです。
話しは変わりますがガンダム無双まで作っちゃったらもう何でも無双に出来ちゃいますから・・・例えば、ドラゴンボール無双
北斗の拳無双・・・なんでもありですよね(笑)
無双シリーズもそろそろ・・・じゃないですかね^^
by アホー鳥 (2007-02-19 04:56) 

北斗の無双!!!!!!
キタコレ(゚∀゚)
絶対いつか発売するって!!!!!!!www
by (2007-02-19 10:24) 

ドラゴンボールとか北斗の拳とがでそーですね(笑)
なんだかんだで意外と売れそう(゜Д゜;)
by (2007-02-19 22:01) 

けたたん

コーエーもよくやりまたねww僕も友達と戦国と三国ミックスしないかなーと思いましたよ でも意外と売れそう
by けたたん (2007-02-20 18:49) 

アホー鳥

けたたんさんへ
コメントありがっと~!
戦国と三国アホーも友達と話しましたけどよく考えればエライ事になるなぁ~なんて話しで終わりましたけどまさかホントに出るとわ思わなかったよ^^;
by アホー鳥 (2007-02-20 19:45) 

アホー鳥

紅猫さんへ
北斗の無双出たら間違いなく買うね!ストーリーはもちろん北斗VS南斗だね。
by アホー鳥 (2007-02-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

憂鬱な帰り道地獄の月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。