SSブログ

憂鬱な帰り道 [日常]

いやぁ~今朝は憂鬱な気分でしたよ・・・

なぜかってか?夜勤明けでの帰りに渋滞あったら憂鬱でしょ~!

夜勤の定時は朝方4時45分に終了なんです。そして1時間残業すると6時までやるんです。ここまではいいんです。帰りは清々しい気分で帰れるんです。で、7時までだと昼勤者の通勤時間とかぶって駐車場から出れなくなるんでもう8時までやるんですよ。そう、駐車場から出れてもすぐ道は渋滞!アホーの行っている会社周辺は工場地帯で道はかなりの渋滞!眠い目をこすりながら車にもまれ・・・もう憂鬱ですよ!早く帰りたいのに・・・トラックが目の前をふさぐ信号みえない・・・そして視界が開けたときそう!!大渋滞!!もう最悪ですよ!!定時で帰る時は15分くらいで帰れるのに今日は8時までやったので40分かかったかかからないかぐらい・・・もう憂鬱でした。

今晩はきっと定時だろう・・・そうだろう・・・そう願いたい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お帰りwww
渋滞大変そうだったネェ~~~☆
仕事帰りに渋滞じゃあ多分俺はそのまま寝てしまいますわ(笑)
by (2007-02-17 16:51) 

NO NAME

紅猫さん
夜勤帰りの渋滞はホント寝てしまいそうですよ。むしろ道の真ん中で寝てやろうか!?って感じですね(笑)
          byアホ
by NO NAME (2007-02-18 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。