SSブログ

ゴールデンウイークのご予定は? [旅行]

さぁ~早いものでもう4月ですね。そしてこの1ヶ月を乗り越えると夢の9連休!それはGW!!

皆様何かご予定はお決まりでしょうか??

アホー家は1泊旅行を考えております。

さて、そんな旅行計画どこまで進んでいるかと言うと・・・・行き先すら決まっておりません。とりあえず温泉つかってのんびりとしたいなぁ~なんて思いつつ・・・・ただそれだけです。

とりあえず温泉と言えば「箱根」ですかね?でも箱根って温泉以外になにかあります??なんかのんびりって言っても温泉だけじゃ物足りないじゃないですかぁ~。

何処かいい観光地と言うかのんびりとのほほんと楽しめる所ありませんか??


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

アホー鳥

こんばんわ☆
いつも勝手に書いているゆかりです(*^-^*)
すいませんね。。。笑
旅行、楽しみですね!!行き先は決まりましたかぁ??
せっかくの長期連休G・W楽しみたいものですね♪
またおじゃまさせて下さいね★

                     ★ゆかり★
by アホー鳥 (2007-04-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。