SSブログ

暖冬 [日常]

昨日も結局変な睡眠時間でした・・・寝たり起きたり・・・みたいな。

さて、今年は暖冬と言われるだけありますね。もう梅が咲いているそうで・・アホーの住んでいる市には梅林園がありましてそこは見ごろだそうです。見に行く機会があれば写真でも撮ってきますね。

皆様の住んでいる所はどうでしょうか?もう春の香りは漂ってますか?(笑)

で、も咲いちゃった所あるそうですね。まだ2月ですよ!!早い!おそるべし暖冬。

今年の入学式・・・桜の木は花が散り寂しい姿で新入生を迎えてくれる予感・・・(笑)

暖冬恐るべし!!

まぁアホーは寒いの嫌なんで少し暖かいこの時期迎えなんとなく身も心もホッとしてます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

入学式にもう桜が散ってたら引くなぁ。でも今年はそれもありうるのか。かなりの暖冬らしいね。こっちも大分暖かくなってきたよ~~♪
by (2007-02-25 07:27) 

アホー鳥

そっちもですかぁ~。
今年のこっちは異常だよ!毎年1度は道路とか凍結、車のガラスも氷はっちゃうし・・・そんな現象は今年はまったくないよ^^;車のガラスは2回ほど氷はってたけど道路は結局1度も凍らなかったね~。
by アホー鳥 (2007-02-25 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

地獄の月曜日鼻炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。